自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/12/03(木)20:18
メリークリスマあああああああああああス\(*'v'*)/
なにこれこわいwww

案外できるものだね'`,、('∀`) '`,、
もう笑うしかないあはははは~~~'`,、('∀`) '`,、

さも今実況しているかのように実況してみたよ^^^q^^
一部不適切な言葉がありましたのでその分はカットさせていただいております。
喋ることがなさすぎて先生を多少罵ってしまっていますが、非常にすいません。



↓※追記は頂いた画像紹介のみ
↓↓[めりくり~]続きを読む↓↓
2009/11/15(日)19:03
どうもこんばんはーお久しぶりですー!!
前々から録っていた実況をやっとのことでうpしましたー\(*'v'*)/
最後まで実況できるかなという不安等ございますので、
そういった中途半端な実況を好ましく思っていない方は見ない方が懸命かと思います。
ため録りしない主義なので続きはいつになるのか不明でございます。



↓それでもいいという方は↓↓↓


↓↓[うっぷるっぷっぷ~]続きを読む↓↓
2009/10/07(水)22:03
大変遅くなりましたが!
コメレスを音声レスでさせていただきました!
ただ、ただ、申し上げにくいのですが、
読み上げてるだけで、全くレスになっていないとか、
そういうことなんです。
コメントをたくさんいただいた喜びで、
勝手に振り回してしまいまして空回りしております。

コメントしてくださった方は暇で暇で仕方のないときにでも、
聞いてくださると嬉しいです^^^^w^^


とか言ってみる(´_ゝ`)<追記したよー
またまた追記しましたー今更w
雨季さん、えのきさん、しゃんしゃんさんは聞いてないと予想したのでコメレスー^q^
↓↓[音声レスだお★追記あり]続きを読む↓↓
2009/08/10(月)20:28
いつもブログに足を運んでくださる方々ありがとうございます。




何故やったし…。
と、いう感じですが実況してみました。


↓↓[初実況しました]続きを読む↓↓
2009/07/31(金)20:18
動画久しぶりに録ってみました!
この前のにじいろ杯の模様です。
zoomeよくわかりませーーーん\(・v・)/

テストうpです。ノー編集ノーカット。




\(*'v'*)/<ヤマハムリー

プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
