自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/01/31(土)18:36
こんばんは~!うま味ぃです!!
この突風の中、急きょ飲み会に誘われてしまいました。
昨日飲むんじゃなかったーorz
そんなに飲むのが好きではないのに。
でも久しぶりの再会なのでちょいと楽しみですw

でわでは行ってきますww


↓その前にコメント返信ですw



↓↓[のまのま(・∀・)]続きを読む↓↓
2009/01/31(土)01:34
すいません(つД`)・゚・。
今日は飲酒運転のためものすごくgdgd運転&行動を
とってしまったことをお詫び申し上げますorz
飲酒運転は今後控えたいと思います…。。。
そしてまたもかだる杯に参加できずとても残念です。
まだ一度もお邪魔できていなかったので今回こそはと思ったのですが。
今日大会多かったですね^^;;流石金曜日w

コメント返信は明日か明後日にさせていただきたいと思います^^
サンシャインさん、めいこさんありがとうございます^^
2009/01/30(金)18:50
こんばんは。うまみぃです!
最近すごく実況してみたい病が…orz
っていうのは冗談ですが、非実況で動画あげてみたいなとか考えてるのですが、中々購入までにいたりません;
本当に実況者の方々は尊敬します^^☆

↓と、いうことでコメント返信させていただきます!
↓遅れませすいませんm(__)m


↓↓[実況したいよふ]続きを読む↓↓
2009/01/30(金)03:01
こんばんはー!うまみーです!
今日はバイト10時までだったのですが、ギリギリセーフ(?)で1戦だけゴリラ限定杯に参加できました
みなさんありがとうございました~~~~!!
間に合わないかと思ってすごく急いで帰ってきました
ゴリラって…難しいですね…orz
そして途中までMii使うの忘れてたぽ;;
ヨッシーがいいですねやっぱりw
今日は本当に楽しかったです。エキサイティングでした。
スカイプ羨ましいなぁ~ww(チラチラ
次回の大会も意地でも参加しますのでよろしくお願いします~^^

明日もいろいろな方の大会があるので楽しみ^^

コメント返信はまた今度いたします!すいません;;
コンさんクラさんコメントありがとうございます
2009/01/28(水)19:18
昨日はあの有名な松方大先生が一緒にスマブラをしてくださいました。
隠しキャラも全く出ていなく、必殺技の出し方すらわからなかったのですが、本当に楽しくプレイさせていただきましたww
お付き合いくださりありがとうございましたorz
でも本当にスマブラはマリカー以上に疲れますね。
長時間は厳しいゲームではないかと思います(笑)

その後はなんとクラ組の方々とご一緒にマリカーをさせていただきました。
本当に光栄ですた(;∀;)すごく緊張しましたがみんな優しー!
クラさんは本当に可憐で美しい方ですね。尊敬いたしますm(__)m
そしてレベルが異常に高すぎて勝てそうにないです(真剣
7000台にどうしたらなれるんですかぁー!!!(寧ろ6000台に…
明日のゴリラ杯には途中参加できる…か…な…??満員かな??
クラさんの大会にはなにがなんでも参加したいです。
頑張ります!!

↓コメント返しですw皆さんありがとうございますw


↓↓[昨日の出来事]続きを読む↓↓
2009/01/28(水)02:06
クラ組のみなさんお疲れ様ですw
あれ?違いますか?
また明日にでも感想を…w
6時間続けてのゲームは疲れたおorz
2009/01/27(火)16:45
どうもこんにちは!旨味成分です。
昨日は飲み会後カラオケ行って大分時間が遅かったので
マリカーできませんでしたorz飲酒…
カラオケではアニソンメドレーで歌わずに、ずっと映像流してましたw
やっぱり昔のアニメはいいですねぇ^^

飲み会に行く前に少しマリカーやってました。
やっとやっと!!!!ミラーが出るようになりました(笑)
これからミラー対策します~~!!!


…絵描いたのに消えたぁ!!
2009/01/26(月)00:30
こんばんはうま味です!
フラジール欲しい!!!!><

最近マリカーするの深夜気味だから
誰にも会えないです…orz寂しー!!
スマブラもちょっと練習したけどやっぱ難しいよ。
どうしよう…Wi-Fi勝てない…orz

えっと明日は飲み会に行ってきますw
明日はマリカーできるかな??
もしかしたら人生初の飲酒マリカーできるかも!
楽しみです(笑)
2009/01/25(日)00:09
どうもこんばんは!うま味です!
今日も美味しく頑張ります!!

最近マリカーは国内対戦ばっかりなので
たまにはグランプリとかタイムアタックとかやって
練習したいんですが、なかなかできないですね。
だってフレンドさんと対戦した方が楽しいよー♪

ってことで関係ないけど、
常時スマブラXフレンド募集中です(笑)
是非是非(笑)


↓コメント返しです。
↓↓[スマブラスマブラ(宣伝)]続きを読む↓↓
2009/01/24(土)00:15
どうもこんばんはー!テストも無事終わったのでいい感じww
これからロング休み始ります!わーい!

そして今日は待ちに待ったにじいろ杯に
参加させていただきました~!
バイト終わりで疲れてたけど
今回は結構健闘したんじゃないですか?ですか?
でもやっぱりランキングの左側には行けないのですね。
左右の壁は大きいよーーorz
でも、とても楽しく参加させてもらいました。
ありがとうございます。モーモー。

大変遅くなりましたがコメント返しですv

↓↓[にじいろ杯来る!]続きを読む↓↓
2009/01/22(木)22:13
なんか朝から体がダルいです。
寒気もするし、何もやる気起きない…。
インフルじゃなきゃいいですが;

風邪がひどくならなかったら
明日からマリカー再開します。
レート頑張って上げるぞぉ!!
2009/01/22(木)02:42
なんか文章だけだと寂しいかなと思ったので絵描きました。
実況動画とかうp出来ないですからね。。。
本当羨ましい……。

絵はヨッシーでも描こうと思ったのですが。
以外に難しいですね。あの動物は。

マリカー全く関係なくてすいませんorz
また書き直します。

snap_umamyi_20091423157.jpg
2009/01/22(木)01:37
今日はやんしー杯参加させてもらいました。
ええ。もうレベルの高さに消沈しましたorz
最近のマリカー界はすごいですね。
切断されたときはすごく冷や汗ものでした。。。
結果はどうあれ楽しかったです~!!

その後国内で少し遊んでから終わろうと思ったら
某大御所の方が入ってきてくださいました(笑)
コース選択の件は大変お世話になりました(?)


私は弱者に優しいサーキットを推奨しております。



2009/01/21(水)20:47
テストがあと1教科となったので
少し少しマリカー解禁しようかなと思ってます。
本当に今回のテストはニコ動のおかげで散々だーw

今日はフレンドさんの大会参戦します!
前回某フレンド大会に行こうとして、
合流できなかったのでちょいと落ち込みですorz
今度こそは!!


リンク貼り完了しました。当ブログはリンクフリーです(笑)
よろしくお願いします。
2009/01/21(水)00:05
テスト期間なのにテスト期間なのに
落ち着いていられません;;
にじいろさんのフレンド募集に応募したとこと
ななんと当選したようです!!
しかも相互リンクしてくれるようでよろしくお願いします。
始めたばっかりでリンクの仕方とかイマイチ
微妙なのですが私の方も貼らせていただきます。

テスト終わってから…テスト終わってから
改造していきますんでorz

2009/01/20(火)00:04
今日からブログを始めたいと思います。
一応このブログはいろいろな方のマリカー大会に
参加した感想等を書いていこうかと思います。
よろしくお願いします!!
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
