自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)04:30
ただいま帰りました!うまみぃです!

野菜杯参加してきました~~^^
夜遅くまでありがとうございます☆
もう半分寝ながら走ってました(ノω`)zzz
でもでも準野菜にならなくてよかったですwセーフw
また次回も参加させていただければ幸いですw
にじいろ組の皆さんやさいーです^^♪♪

ひいなたん乙ですた(*´;ω;`*)ニス


2009/02/26(木)00:09
こんばんは!
今日はういたん杯に参加予定だったのですが、
残念ながら合流できませんでしたorz
ちょっきしに入ったつもりだったのに…無念orz
ひいなたんとレースできず残念です(*´;ω;`*)
また次回の大会を待ちます。。。。


明日から友達の家に泊まりに行くのでブログ更新できません。
27日には帰っていると思うので大会大丈夫かな??
お泊り準備して今日は早く寝よう^^



↓以下コメント返信です^^(飛鳥さん、サンシャインさんへ)

↓↓[合流できないお(^∀^)/]続きを読む↓↓
2009/02/25(水)01:36
どもどもー^^今日は久しぶりにマリカーしました☆
サンシャーナさんありがとうございます!
途中いいカモにされてたような気がしましたが気のせいかな?
また次回もよろしくお願いします~!!


ボンバーも連日ありがとうございます^^
大人数でできて楽しかったです☆


コメント返信明日します~(ノω`*)飛鳥さんありがとー☆
2009/02/24(火)05:19
うまみいでっす!!
今日はたくさんコメントいただきとてもテンションハイです!!
本当にみなさんありがとうございます!!
こんなにコメントいただけるとは!泣いて喜んでおります(つД`)・゚・。
今後ともよろしくお願いいたします。
ということで今日は書くこともないのでコメント返信のみですw



↓以下コメント返信でっす^^
(めいこさん、じゅらいさん、にじいろさん、
ラヴォクスさん、まぐろさん、ネムネムさんへ)



↓↓[ちょちょww]続きを読む↓↓
2009/02/23(月)03:00
こんばんは~☆
今日は車見てきましたぁ~^^
もう契約してきちゃった!!(´Д`)
恐ろしくて試乗できなかったよ・・・。
真剣に運転の仕方忘れたおw


じゅらいさん。めいこさん。まぐろさん。ラヴォクスさん!!
今日はお付き合いいただきありがとうございます^^
まさかご一緒できるとは!!(ノω`*)
またやりましょうww
逃げまくってごめんなさい。今度はもっと戦うww



↓以下コメントレスでっす!!(まぐろさん、コンさんへ)

↓↓[逃げまくる件について]続きを読む↓↓
2009/02/22(日)02:42
今朝は寝てしまってすいませんorz

今日はミスりまくり延長させられておりました^^;
明日は車を見に行ってきますヾ(*・ω・*)ノ
どんな車を買おうかドキドキ楽しみです^^
とうとうペーパードライバー卒業だぁぁー!!
マリカー以上に下手な運転だからピンチすぐる;;
事故しないようにしよう(`・ω・´)


うーーーん……。


↓コンさん。じゅらいさん。アキさん。まぐろさん。
めいこさん。ラヴォクスさん。りくとさん。ネムネムさん


見てくださっていたら一言物申したいことが・・・。

本当にすいません。
空気読まずしてすいません。
それでも私はやりたいよー(つД`)・゚・。
みんなありがとー☆☆
2009/02/21(土)02:40
いつもありがとうございます!!
こんばんはー^^うまみです☆

今日はみなさんお世話になりました~!!
いつも楽しく参加させてもらっています^^
回線切れ恐ろしいねーーー(;´Д`)
じゅらいさん乙です(*・ω・*)>

えーっと。
今回はちょっと無理だったので次回チャレンジしてみます♪


↓以下コメント返信です☆(匿名希望さんへ)

↓↓[こんばんは^^]続きを読む↓↓
2009/02/20(金)00:52
こんばんは!!
最近ニコ生にハマっているうまごんです。
深夜のテンションが好き^^

今日はキョウガさんの大会にお邪魔しました☆
なんか今日はすごく回線の調子おかしくなかったですか??
途中切断されなくてよかった~orzセーフ
マリカー人気急上昇かな(ノω`*)??ん

クラさんの変顔大会チーム戦うpされてましたね^^
普通にうまごん不甲斐なくてすいませんorz
馬がいうこと聞きませんでしたorz
という言い訳(´◉◞౪◟◉)でも頑張りました!!乙



↓以下コメント返信。ありがとうございます^^

↓↓[にこなま~]続きを読む↓↓
2009/02/19(木)03:48
飲み会行ってきました^^
こんばんはうまみぃです☆
とうとう届きました(`・ω・´)
今勉強中です。
難しいですね。
眠いので寝ます~orz



コメント返信は明日いたします!!しばしお待ちを!
2009/02/18(水)01:36
こんばんわー^^うまみぃ♪ですw
絵って難しい~~。でも楽しい~~。

明日は飲み会です^^
多分日記書けないかな??

発送されたみたいだから明日届く。
絶対届く。

最近なにもない日記ですみませんorz


「マリオカートWii」!!!



↓以下コメント返信ですよ☆
↓↓[画像変更する]続きを読む↓↓
2009/02/17(火)03:58
今日は本当になにもなく終わりました^^
日記書くことないよ。どうしよう。

あ!今日振り込んできたので例のブツがもうすぐ届くかと思います。
振り込み詐欺でもないし、ドジってもいないよ~(ノω`*)多分w



私は後から行きますので。

どうか探さないでください。



↓以下コメント返信いきます!!
↓↓[普通の日]続きを読む↓↓
2009/02/15(日)23:39
眠いよ眠いよー。
無駄に暇なのにバイト長時間だよー。

Wiiware初めて買いました^^
いいかもしんない(ノω`*)

また皆様のブログに遊びに行きますノシ
ご覚悟をw
2009/02/14(土)21:27
今日は早めに日記φ(..)☆

世間ではバレンタインですね^^
今年はもう作らないよ~(^∀^)/
でもチョコは食べたいwww

あ。
昨日の大会は変顔Mii大会でしたw
もうすごく笑いが止まらなかったです(ノω`*)カオスw
みんな変顔考える天才ですねー♪
私もいろいろ考えてたけどあれしか出せなかったですorz
修行してくる……(;´・ω・`)>
クラ組のみなさん続々と実況されてるみたいですね。
素晴らしいですww
私もプレイ動画だけでも…(´;д;`)ブルブル




↓以下コメント返信です。
↓遅くなりましてすみませんorz

↓↓[バレンタインディ(´・ω・`)]続きを読む↓↓
2009/02/14(土)00:05
今日は念願のクラ杯でしたー^^
お疲れ様でしたーーヾ(●´▽`●)ノ
気合い入れて久しぶりに早起きして、
お風呂にも入って準備してたら眠気が…orz
楽しかったです(つД`)・゚・。ううう
馬面サーセン!!



ずまぜんコメント返信は明日(´◉◞౪◟◉)ノシ
ありがたし!!!ww
2009/02/13(金)01:34
こんばんは!うまみんです!
ドドSのにじいろさん主催のにじいろ杯参加です。
ニョッキとか焦るからやめてぇぇー(つД`)・゚・。
罰ゲームとかヒドすぎですよ(´;д;`)もおおお

……いえいえドSって頂き光栄ですます。
今後もドSによろしくお願い致しますorz
にじいろ組のみなさんもありがとうございましたヾ(´▽`)ノ
みんな(にじいろさん以外)優しいなぁノシ☆
これからもよろしくお願いします~♪



↓ということで以下コメント返信w



↓↓[にじいろ杯来る!!]続きを読む↓↓
2009/02/12(木)02:06
こんばんは!!
今日はハウヴ杯に参戦ですw
ほぼ☆ありで泣けました…。
レベル高杉(`・ω・´)
予定が合わずなかなか参加できなかったのですが、
やっとこさでラッキーです!!
また次回の大会もよろしくお願いします。
ありがとうございました~~^^

その後はクラ組さんらとフレンド対戦w
初男装で挑みました~^^*
少ししか走れませんでしたが楽しかったですノシ
いつもお世話になってます♪
ドッスンさばくwww

にじいろ組(?)の皆さんもありがとうございました!
お陰さまでレート上がりました~~(^∀^)/
途中放棄ですいません;バテました…orz

↓以下コメント返信です♪


↓↓[ハウヴ杯&クラ組&にじいろ組来る!!]続きを読む↓↓
2009/02/11(水)05:09
こんばんはうま味ですw
今日はしゃんぷーさんの大会に参戦しましたノシ
なんか知ってる人がたくさんいらしたので、
初戦って感じがしませんでした^^w笑
最後は接続不良で終わってしまったみたいです。無念。
また次回もよろしくお願いしますノシ

そしてクラ組の方々と久しぶりに対戦できました♪
誰が誰だかわかんないwカオスw
みなさんお疲れ様でした~^^
またよろしくお願いしますーノシ

マッハバイクをやっと使いこなせるようになったような??
スピード速くて楽しぃ~~(・∀・)/


↓以下米返信w


↓↓[しゃんぷー杯&クラ組様方来る!!]続きを読む↓↓
2009/02/10(火)03:16
今日はミラー対策と国内戦をしました^^
初めてマッハバイクに挑戦!!!
大変なことにレートがどんどん下がっていくorz
下位独走できたかな??^^;
どうもお付き合いいただいた方感謝ですw


↓以下コメント返信です^^v

↓↓[ミラー&国内戦w]続きを読む↓↓
2009/02/09(月)02:27
なにも書くことがなかったので、落書きしてみました。
いろいろごまかしているマリオ。


昨日は4時頃まで国内マリカーしていました^^
お付き合いいただき感謝です(`・ω・´)
そのお陰で、レート6500いったーー!!!!
そろそろマシンの種類変えたいけど、
重いのは難しそう…orz

2009/02/08(日)02:08
いとしさと切なさを兼ね備えてる男子!!
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子!!
まじ笑えるーー( ´艸`)

今日はノスケ杯に参加させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
ドSこわぁーーーーーーい(´;д;`)
もうなんか…あんまり絡めなかったorz
次はツンデレるように頑張りますノシ



↓以下コメントお返し^^** 
↓↓[ノスケ杯来る!!]続きを読む↓↓
2009/02/07(土)02:12
うまみぃです!
久しぶりの大会でした~^^
楽しいですねぇ~( ´艸`)
今日はギリギリ間に合ってよかったぁ!!

しかし!!ハンドル杯ってどどど;;;;
ハンドルはものすごく体力使いますね。
長時間は無理ぽですorz
元ハンドルなので健闘できると思ったんですが、
やはりダメダメだった(´;д;`)
次は頑張ります!!


↓以下コメ返信です^^v



↓↓[ハンドル杯来る!!]続きを読む↓↓
2009/02/06(金)03:28
こんばんは!うまみです!
今日もマリカーできなかったので旅行ネタです。
すいませんorz

USJを終わり次の日は海遊館に行きました^^
CIMG1024.jpg
修学旅行以来です。すごく懐かしい!!

そこでめちゃくちゃ可愛い子みつけました!!(ノω`*)







CIMG1046.jpg
こっち見てるよ可愛いよ~><*
カワウソ?だっけ?可愛すぎる!!

そのあとは街をブラブラして帰りました^^
今度は東京行きたいな~( ´艸`)





↓以下コメント返信です~~^^




↓↓[続・帰還しました]続きを読む↓↓
2009/02/05(木)01:25
こんばんはうまみぃですw
旅行から帰ってきました。疲れました。
久しぶりのUSJはすさまじかったです。
CIMG0993.jpg
今回初めてハリウッドドリームに乗ったんですけど、
ものすごくやばかった~~!!
急降下すぎて笑いが止まりませんでした^^
また行きたいなぁ~(ノω`*)

CIMG1005.jpg
たこ焼きはもちろん食べましたw
流石大阪!!美味しかったですw

今回は普通に日記ですいませんorz



↓以下コメントレスですw


↓↓[帰還しましたw]続きを読む↓↓
2009/02/02(月)22:20
今日も大会参加予定です^^
でも参加したあとにブログ書けないと思うので先に書いておきます(笑)
明日は朝早いので早く寝なきゃです;;
最後まで参加できるかな??
んんー最近昼夜逆転気味だったから寝れるか心配(´;д;`)

それでは行ってきます(・∀・)ノシ




↓以下コメント返信です^^♪
↓↓[大会参加予定!?]続きを読む↓↓
2009/02/02(月)01:46
どうもこんばんはうまみぃです☆
パースさん主催のパース杯に参加させていただきました^^
バイトがあったので途中参戦になってしまうかと思っていたのですが、
接続不良で開催時刻が遅れていたようですね;
1戦目から参加できてよかったです^^!!!;
初対戦はやはり緊張しますねぇー;;
次回も是非参加させていただきたいと思います☆

その後はクラ組御一行さまのご招待でレース参加させてもらいましたw
楽しかったお(・ω・)♪みんな強すぎーーるww
みんなありがとうございましたぁ~~^^
自分がんばるよーーー(ノω`*)

2月3,4日は大阪へ旅行に行ってくるのでマリカー休暇します^^
楽しみだな~~~~^^♪

↓コメント返信^^ありがとうございます♪


↓↓[パース杯来る!!+クラ組御一行]続きを読む↓↓
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
