自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/03/31(火)21:16
明日から更新できるか不明。
でも寝ないためにパソコンはしそう。
どうだろう??(´・ω・`)

春はイヤだなぁ~。。。


↓以下コメント返信(すいさんへ^^)
↓↓[明日から…]続きを読む↓↓
2009/03/31(火)00:08
今日はゲームしまくりました^^

マリオカート…とうとう☆をゲット。
どうぶつの森…1回目の借金とうとう返済。
ボンバー…とうとうMii使える!!
スマブラ…隠しキャラ1人も出ず断念orz

4月から忙しくなるから今しかないとばかりに頑張りましたw
もっと強くなるぞ^^


↓以下コメント返信(にじいろさん、めいこさんへ)
↓↓[独りで特訓]続きを読む↓↓
2009/03/30(月)00:14
うまみぃ杯の実況をご紹介^^
みなさまうpありがとうございます!!!!
しばらくトップにします~(*´ω`*)

<追記>
たくさん実況うpありがとうございます!
ものすごく多かったので折り込みましたorz

●じゅらいさん(個人戦、チーム戦)
●りくとさん&アキさん(個人戦、チーム戦)
●コンさん(個人、チーム戦、風船、コイン)
●ラヴォクスさん(個人戦)
●めいこさん(個人戦)
↓↓[☆動画紹介☆(しばらくTOP)]続きを読む↓↓
2009/03/30(月)00:12
早速動画うpしました~^^



☆うまみぃ杯1試合目個人戦実況☆
画質は前より良くなったかな??
でも今回も叫んでばっかりの動画になってしまいました。
今更ですが、自分は実況に向いてないと思います。


☆うまみぃ杯2試合目チーム戦非実況☆
るい~じさん(トミ~さん)が加わってのチーム戦です。
やっぱり2回連続実況は難しい><
今回も2試合目は非実況ですorzごめんなさい!!


↓以下コメント返信!ありがとうございます><
(にじいろさん、クラさん、しょうりんさん、コンさん、のらさん、サンシャインさん、めいこさんへ)
↓↓[うまみぃ杯動画うp^^]続きを読む↓↓
2009/03/29(日)01:54
夜更かしゲームやめようと思ったのに(;´Д`)うおおお
やめられないよおおおお><

エンコードオワタ!
マイクも新しいのにしたし、エンコの方法も変えたし前より良くなっているはず^^
でも前と変わらず「ちょっと」と「なんか来た」しか言ってない。
どうしよう…(`д´;) !!!


たくさんのコメントありがとうございます!
明日返信しますーーーー^^^^^^^^^^*
2009/03/28(土)03:36
参加してくださった皆様今日はありがとうございました!!!
もう倒れてしまうかと思いました!
すごく楽しかったです(*´ω`*)
コナンルパンが放送される中、
たくさんの方々に集まっていただけてすごく幸せです。

終盤冷静になって気づいたのですが、
最初の方フルスピードで始めてしまい申し訳ありませんでした;
今後はゆっくりペースで行きたいなぁ^^☆
まだ動画確認してないのでわかりませんがうpしたいヾ(´▽`)ノ
2009/03/27(金)02:54
日記書くの忘れていましたw

うまみぃ杯(笑う)がとうとう明日になりました!!
2回目なので気楽にできたらいいなと思います><
初めに言っておきますが前回同様モタモタすると思われます^^;
すいませんorzどうかお許しくださいorz

フレンドのみなさまのご参加お待ちしています!!
明日!というか今日の10時です!
よろしくお願いしますすす~!(*´;ω;`*)

2009/03/25(水)18:12
ね…眠い…(ー_ー;)
まぐろさん、じゅらいさん、ネムネムさん\(^o^)/
昨日はスマブラあざーっしたノシ
毎回逃げの体制で申し訳ない。

私信という名の独り言。

まぐろさん⇒何故緑にしたwゼルダイジメんなー!
じゅらいさん⇒チーム一緒にしちゃってごめんご(´・ω・`)
ネムネムさん⇒マルスが強すぎて逃げるしか方法がないよふ^^


↓以下コメント返信です!(かだるさん、サンシャインさんへ)

↓↓[スマブー]続きを読む↓↓
2009/03/24(火)16:45
+第2回うまみぃ杯(笑う)の詳細について+

またまた突然ではありますが、うまみぃ杯(笑う)を
3月27日金曜日22:00~
開催したいと思っています!!!
(もしかしたら日時変更あるかもしれません。)
よろしくお願いします(*´;ω;`*)
人生最後の深夜ゲームになるかなと思うので、
フレンドのみなさん参加してくださったら嬉しいです。

メイン試合は
1.個人戦
2.チーム戦
3.風船orコイン
その後は自由行動でのんびりレースと行きましょう^^

実況の有無について。
前回お誘いしてしまった方もいますが今回は自由に行きましょう!
でも実況してくれたら嬉しいなぁ^^チラチラ
私も一応1,2試合目を録りますが実況か非実況でうpできるかは不明。
お時間ある方いらっしゃいましたらどうかご参加ください(ó㉨ò)ノくまー
2009/03/24(火)16:06
昨日はサンシャインさんの大会に一瞬だけお邪魔しました^^
ありがとうございました~ヾ(´▽`)ノ&乙
急にリモコンが反応しなくなったのですごく焦ったΣ(・ε・;)
クラコン謎が多すぎるよ^^


その後はじゅらいさん、めいこさん、りくとさんとぶつ森。
どこかの村に行くのは初めてでしたー(*´ω`*)
おにごっこで発言した私がバカだった…。
うん^^みんなMii使ってて羨ましな^^
私なんて髪ボサボサのまま遊びに行ってしまい申し訳ない!
2次会のスマブラ!
隠しキャラ全然出てないから選べるキャラ少な!!
今度はみんなで麻雀しましょう^^wわくわく


↓以下コメント返信です^^(まぐろさんへ)
↓↓[お疲れさまんさ]続きを読む↓↓
2009/03/23(月)19:42
今日はカラオケ6時間。ね…眠い…(´・ω・`)
やっと悪ノ娘&悪ノ召使を歌うことができました^^♪
もっと配信して欲しいなぁ~ヾ(´▽`)ノ

最近雀荘ブンブンにハマってしまいましたヾ(*゚д゚*)ノ
面白すぎるwwww


↓以下コメント返信です^^(せりあさんへ)
↓↓[カラオケへGo]続きを読む↓↓
2009/03/22(日)21:30
今日は新車でドライブ^^
うーん。エキサイティング!
ハンドルの回し方が真剣にわからないw
慣れるまで頑張ろう!

ドライブついでにゲーム屋さんで
「ぶつ森」とクラコンを購入~♪
ぶつ森ちょこちょこやっていきたいと思います(ノω`*)
その前にクラコンでマリカー特訓しなければ!





もうすぐ大会開催したいと思ってるんですが。
どうしよう…。。。うーーん。


↓以下コメント返信です^^(ムシマルさんへ)
↓↓[ゲーム購入]続きを読む↓↓
2009/03/22(日)00:51
明日はとうとう納車の日!!
わくわくわく(*´ω`*)♪♪
真剣に運転できるのだろうか心配です。
新車擦ったらヘコみますorz

今日はいろいろとテンプレ改造してみたのですが…。
奥が深いねHTML謎!!
でもやっぱ好きです^^
これが私の限界のようだぁ\(^o^)/

↓以下コメント返信^^(にじいろさん、しょうりんさんへ)
↓↓[テンプレ改造謎]続きを読む↓↓
2009/03/21(土)17:32
まぐろさんからななんと!
素敵なものを頂きました!!!(゚ω゚*)
すごい嬉しいです!
ホントクラ組最高です(つД`)・゚・。





ジャンピングうまみぃ^^やばすぎる^^
これはもうプロの技ですね(*´ω`*)



ブログにて使わせていただきました~!
本当にありがとうございます!!
2009/03/21(土)00:24
久しぶりの大会参加です^^
みなさんお疲れ様でした~(ノω`*)
とっても楽しかったです!!!☆

最近マリカーのやり方忘れたよヾ(´▽`)ノ
2009/03/20(金)22:33
みなさんバトン回答ありがとうございました!
ホントさーせん(*´;ω;`*)

そしてぶつ森が欲しい今日この頃。
うん!きっと忘れたころに買いたいと思います^^
そのときは皆さまの村に遊びに行きたいですね☆



↓以下コメント返信です!!☆(せりあさん、のらさんへ)
↓↓[欲しいゲーム]続きを読む↓↓
2009/03/20(金)03:22
今日はスマブラありがとうございましたー!
弱すぎて笑えるーヾ(´▽`)ノ

今回せりあさんからバトンいただきました(^∀^)/
主催という罰ゲームもありでしたが、
折角回していただいたので回答しちゃいます☆

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す3人はぁ~(^∀^)/
クラ組全員に回ってしまえ!
ってことで最初の犠牲者は!

・飛鳥さん!
・まぐろさん!
・じゅらいさん!

です!お願いします^^www
↓↓[バトンです☆]続きを読む↓↓
2009/03/19(木)22:44
帰って来ました(´・ω・`)
いろいろあって疲れたよ^^
元気に頑張ろう!!

↓遅れながらコメント返していきます^^
(しょうりんさん、にじいろさん、パースさんへ)
↓↓[ただいまノシ]続きを読む↓↓
2009/03/16(月)18:18
昨日はオールな勢いで飲んでました。
そして今日から4日間多忙のためPCしないかも^^;
眠いなー(;´Д`)(;´Д`)あーあー

前回実況うpしたんですが、なんかエンコードの方法が間違ってたらしい。
次は今回よりも画質良くしたいな^^


↓ってことでコメント返信です。(コンさん、にじいろさん、サンシャインさん、のらさんへ)




↓↓[とりあえず眠い]続きを読む↓↓
2009/03/15(日)01:18
まず始めにすいません。
できることなら遠くお空に飛んでしまいたいうまみぃです。
うん。テスト投稿なんだよ。うん。
次もしあげることがあれば、プレミア会員になる!
次もしあげることがあれば、人間になる!
っていうのが今後の目標ですね^^

「うーーーん」「どうしよう」私の辞書にはそれしかない。

というか動画ブログに載せるまでにみんな見てるしw焦るw

<第1試合個人戦>
丹さんとうしろうしろ!さん出現率高し。
最後になるにつれてどんどん気が抜けていく。
やり直せるならやり直したいwww



<第2試合チーム戦>
非実況さーせん。接戦だったのでどうしてもあげたかった。

参加してくださった方々ありがとうございました!!!(ノω`*)
2009/03/14(土)06:55
編集作業に熱中して忘れてました。
もう朝か…。。。
低画質低音質低話術もろもろすいません。
今日中には…。。。


<追記>
ごめんなさい。動画うpしました。
またあとで紹介します(*´;ω;`*)

2009/03/13(金)02:08
すいません。多分第1試合しか実況であげれないですorz
第2試合は非実況であげようと思いますorz
明日か明後日にはうpできたらなぁ(;´Д`)
みなさん実況にお付き合いいただきありがとうございます^^;

非公開コメについて。すいません。
大変遅くなっております。
少々お待ちいただければ幸いです(´;д;`)
2009/03/12(木)01:33
私の記事なんて消えてしまえばいいにゃんv
ってことで、動画を大々的に展開中だにゃん^^

ごめんなさいにゃん。罰ゲーム執行中だにゃん♪
いやホント普通だったらバトン回答してたんだけどにゃん。
主催事件があったため回答できずにゃん。
飛鳥さんせっかく私にバトン回してくださったのにごめんにゃん(´;д;`)
恥を捨てて罰ゲームを受けるにゃん。
またバトン回してくれると嬉しいにゃんv

そしてみなさん実況うpありがとうにゃん!!
もしかしなくても私が最後って落ちですかにゃん。
最近リアルが忙しくて編集できないにゃん(´;д;`)
うpできるように頑張るにゃん。。
ってことで今日は終了しますにゃん^^
最近マリカーしてなくてウズウズしてるにゃん(*´;ω;`*)
2009/03/11(水)16:53
昨日は?というか今日は飲み会があったため
日記書けませんでしたー(^O^)/
日付的な意味ではセーフ(ノω`*)
今日も食事会あるけど早く帰ってこれるかな?;

動画紹介は当分折りたたまず一番上にしておきます^^
日記はおまけみたいな感じで書きます^^
みなさん動画うpありがとー^^


編集やばす( ゚Д゚)

↓ってことでコメント返信(コンさん、せりあさん、ラヴォクスさんへ)
 非公開コメについてはもう少々お待ちください(;´Д`)すいません。


↓↓[遅れて登場!]続きを読む↓↓
2009/03/10(火)01:09
うまみぃ杯動画うpありがとうございますー^^
ってことで。動画紹介です^^
もう気持ち悪いくらいコメントしに行きます☆w
私の動画まだうpしてないのにサーセン。
待ち切れなかった(つД`)・゚・。
参加してくださった方のサイトは随時チェックしてますが、
お知らせいただいたらすぐに追加します^^

■□じゅらいさん視点□■


じゅらいさんの第3試合目(個人戦)です。
ものすごくスピーディーにうpしていただきありがとうございます☆
ドS精神を抑えていただいて本当に申し訳ない(;´Д`)!!!
次回は自重せずに行きましょう^^w



■□サンシャインさん視点□■


サンシャインさんの第2試合目(チーム戦)です。
実況していただいていたとは!ありがとうございます!
私の行動に突っ込んでくれてすごく嬉しいw
コンさんを弄るところが私的にツボですw


■□せりあさん視点□■


せりあさんの第1試合目(個人戦)です。
プレイ動画あげてくださってありがとうございます!
大変不幸の多い動画のようだ( ^ω^)
せりあさん雲大杉。雲禁止!!www

■□ラヴォクスさん視点□■


ラヴォクスさん第1試合目(個人戦)です。


ラヴォクスさん第2試合目(チーム戦)です。
ラヴォクスさん2試合ともうpありがとうございました~^^
ラヴォクスさんの喋りはいつ聞いても落ち着きます☆
どうか私にもその話術と走りを分けてやってくださr…。

■□コンさん視点□■


コンさん第2試合目(チーム戦)です。
コンさんうp乙でーっす☆
回線切れはとても残念でしたが嬉しすです^^
コンさんテンポ高速wめっちゃ笑ってしましました(ノω`*)

■□めいこさん視点□■


めいこさん第1試合目(個人戦)です。
めいこさんうp乙でーっす!!
めいこさんいっつも可愛すぎるよー(^∀^)/
そしてテンション高いですねw酒の力は恐ろしいw
2009/03/09(月)00:22
本当にありがとうございます。
しつこくもお礼申し上げます(;´Д`)
テンション上がりすぎてここ2日ほど眠りにつけないという苦しい状況w
もうどうしようもない。

みなさまのブログ拝見しました(つД`)・゚・。
また遊びに行きます!絶対!
そして実況あげてくださったか方々。
大々的にご紹介させてくださいませ(*´;ω;`*)
みんな大好き(つД`)・゚・。(つД`)・゚・。うぼぼー

動画の件もうしばらくお待ちください。
大変長い編集期間に入ります~ヾ(´▽`)ノ
心配になってきたぞ^^

↓落ち着きましたので、以下コメント返信してきます^^
(めいこさん、まぐろさん、コンさん、にじいろさん、
まぐろさん、サンシャインさん、コンさんへ)

↓↓[やっほい!]続きを読む↓↓
2009/03/08(日)03:02
うまみぃ杯(笑)に参加してくださったみなさま。
本当にありがとうございました!!
合同試合な感じでホント夢のようでした(ノω`*)
クラ組の方々、サンシャインさん、ひいなさん、
せりあさん、ハウブさん、パースさん
ありがとうございました~~ヾ(´▽`)ノ

初主催、初録画のため大変筋肉が痛いw
主催…またしたいなぁ…(;´Д`)ふしゅー

うーーん。
動画キモすぎてヤバイかもしれないw

コメント返信は後日…。。。
ごめんね(*´;ω;`*)
2009/03/07(土)18:57
お疲れ様でした~(ノω`*)
参加してくださったみなさまありがとうございます。
12人で走れてとても嬉しかったよう(´;д;`)


本日10時よりうまみぃ杯(笑)を主催しますヾ(´▽`*)ノ
もう当分主催することないと思うので、
フレンドの皆さんよかったら参加してね☆
初主催なのでもたもたすると思います^^;

一応
1、個人戦
2、チーム戦
3、個人戦
を予定してます。

1,2試合だけ録って、失敗してたら3試合も録ろうかと。
先に謝ります。ごめんなさい。
2009/03/07(土)05:05
ううううううううううう(つД`)・゚・。
あががががお腹が痛いよほほほおおw
あああああああああ明日ああああああああああばばばば。
ついにキターーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーー!!
おおおおおおおおおおおおおおおっす。
どっどどどどどどどどどΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ざわざわざわ

ここまで来れたのも皆様のお陰でござる(´;д;`)
ありがたしいいいぃぃ!!!!!!!!
明日はよろしくお願いします^^10時☆


私が主催…するの?w



↓以下コメント返信だよう^^(のらさんへ)

↓↓[(*´;ω;`*)ブワッ]続きを読む↓↓
2009/03/06(金)03:17
今日は久しぶりに大会参加だよ^^
キョウガさんありがとうございました☆
最近高レートな人多すぎて笑えますねw
6500で喜んでいる場合ではない…orz


最近歌ってみたハマってます。
いろは唄&炉心融解ものすごくやばい!!
男性が歌うと全然違うものなんですねw
本家もいいけど、こっちもやばす^^
おすすめしてくださってありがとうございます☆


↓以下コメント返信(まぐろさんへ~~)

↓↓[よしよし^^]続きを読む↓↓
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
