自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/04/28(火)23:18
毎日なにもやることないのに残業させられます!
うまみぃです( ^ω^)☆

明日は祝日なので少しだけ夜更かし。
祝日っていいなぁ~^^
明日は買い物行ってきます!!ねむー。

ペルソナ3最初しかまだやってないけどいい感じ!!
PS2が止まらないかヒヤヒヤしながらなので余計に
スリリングゥゥゥ~~((( ;゚Д゚)))


↓以下コメレス(にじいろさんへ)

↓↓[なんだろ~]続きを読む↓↓
2009/04/25(土)17:10
久しぶりのブログ書き書きφ(..)

最近全くゲームをしていないです!!!
一応ゲーム感想ブログのはずなのでゲームについて書きますw

友達にペルソナ3というゲームを借りることになったのですが、
PS2壊れ気味だから出来るのかな~(*´;ω;`*)
一応動くときは動くので新しく買い替えるか迷います~~。。。。




↓以下4/14記事のコメント返信です^^
非公開のコメは毎回ブログの方に邪魔していたのですが、
自分の病みを相手さまのブログに持ち込むのも申し訳ないと思ったので
こっちの方でコメントさせていただきます~><サーセン
また元気にコメントしに行きますのでお許しくださいませーorz

※白字&わかりにくい名前でごめんなさい(´;д;`)一生懸命考えました!w


↓↓[謎のコメレス☆]続きを読む↓↓
2009/04/14(火)20:39
落ち着いてきたので最近のことを日記に書いてみます^^

愚痴混じりのリアルな病み日記なので折り込みます^^☆

久しぶりの長文(ノω`*)!!?



<追記>コメントしてくれた方々、ご心配してくださった方々
ありがとうございました(*´;ω;`*)
MAJIDE感動ですううううううううううううう(つД`)・゚・。
またコメント返信させていただきます(つД`)・゚・。


↓↓

↓↓[※闇近況報告※]続きを読む↓↓
2009/04/09(木)20:34
だんだん落ち着いてきたかなぁと思います(´・ω・`)?
でも毎日怒られて胃が痛いっす><
明日は飲み会がっっ!!
緊張してきたああああ((( ;゚Д゚)))ヒィ
ほどほどに飲もうと思います^^

最近ゲームしてないー(*´;ω;`*)
早く休みにならないかな~^^♪♪
2009/04/05(日)20:35
(´・ω・`)このブログも一言日記化してる…。

久しぶりにアニメを見ました^^
声優変わりすぎだろうwwww
でも毎週見ます(*´ω`*)

↓コメレスです(匿名を希望していないさんへ)
↓↓[コメレス☆]続きを読む↓↓
2009/04/03(金)22:27
しょぼーん。

プラス思考に頑張るんだ!



大会参加しばらくできないかもです。

しばらくこの状態が続くかもしれないので、

フレコ消して欲しいという方いらっしゃいましたら

コメントください。すいません。

時間の許す限り参加したい所存です。

↓コメント返信(コンさんへ)
↓↓[(´・ω・`)]続きを読む↓↓
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
