自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)18:06
昨日はにじいろ杯に参加したようなしなかったような…。
おつかれさまでしたー^^??

次の日仕事だったので参加しないつもりだったのですが、
新メンバーとの初対戦ということで参加させていただきました!

1試合だけのつもりだったのですがアレが出るまで頑張りましたv(●´U`●)v←

まさかみなさん動画撮っていたなんて…( ゚Д゚)
記録されないと思って自重せずにいってしまいましたwwすいません(;´Д`)


↓以下コメレスです^^(にじいろさん、しょうりんさん、のらさんへ~)

↓↓[参加し…た…?]続きを読む↓↓
2009/05/24(日)20:26
ブログ書くのは久しぶりー^^
バトン挑戦しようと思ったのですがいろいろあって自重しました(∩´∀`)∩ワー



最近歌ってみたが流行ってるんでしょうか?
続々と歌ってみたさんが増えてらっしゃるので、
密かに私も練習したりしなかったりしていましたw

どうしても歌いたい曲があったのですが、
本当に歌いたいときに無気力っていう…ね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あーーーーーーうーーーーーーー(ヽ'ω`)



↓以下コメレスですーーー。遅れましてすいません!
(にじいろさん、しょうりんさん、せりあさんへーー)


↓↓[みのりんのコスプr…]続きを読む↓↓
2009/05/17(日)15:50
ゴーイングマイウェイうまみぃです!!!(そんなつもりは全くないw)

ひっさしぶりの大会参加でしたーd(*´ε`*)
毎度のことながらすっごく楽しかったぁ~^^☆
今回こそは無言マリカーをしたいなと思っていたのですが勇気が出ずo rz

次こそは…\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あとあと、ひいたん誕生日才×〒"┝_〆(´∀`愛)

2009/05/03(日)17:44
ゴールデンウィークだ~^^
最近全く書く記事の内容が思いつかないです^^
明日は飲み会なので楽しみ(*´ω`*)♪
もうすぐ休み終わっちゃうのか~orz

昨日はマリカー&ボム&ハンゲ楽しかった~ヾ(´▽`)ノ
みなさまありがとうございましたー^^

マリカー。何年やってなかったんだ…っていう久しぶりさw
ボム。眠いーーーーーーーーーーー。
ハンゲ。役なしで上がれませーーん!!wヘルプー!


↓ってことで以下コメレスー^^(ザドじぃさんへ)

↓↓[ゴールデン中華斬舞!]続きを読む↓↓
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
