自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/06/28(日)17:45
「わたすぶっちゃひいなりぃ。おまれはT.skyoverでポン! (-Δ- )ノ ≡圀 圀圀も+杯」
お疲れ様でしたーーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ
カラオケというものに行ってしまい遅刻してしまいました><くやしいです!

初めましての人や、お久しぶりですな人もいてとても楽しかったです(*´∀`*)b
みなさんありがとうございましたーーーー\(*'v'*)/

そんでもって久しぶりに寝オチしてしまうとこでしたー;;
なんていう朝((( ;゚Д゚)))ガタブル
(@ ̄Δ ̄@)。。。oO○

いやぁ寝オチから舞い戻ってきてしまい申し訳なかったです><。
なんか一人楽しんでるんじゃないかと思ったり思わなかったり。ごめんね><。
麻雀楽しかったですo(*´U`*o)♪♪♪
みんな初心者のはずなのに(?)つよすぎるwwwしか言えないっていうww
にじいろさん、ぶっころりん麻雀してくれてありがとうございました(*;ω;)/~~~~

またみんなでしましょー(ノω`*)


<追記>
ザドじぃ杯にも参加していました!
べっ別に忘れてたわけじゃないですよ!!!(`д´;)
急な主催でしたが参加余裕でした^^
またよろしくお願いしますーbbbb

2009/06/24(水)21:47
遅くなりましたがコメレスでーす(ノω`*)
たくさんコメントいただいたので記事りました^^
次回からはコメント欄になるはず!!!多分!

↓コメレス!!!です!!!
(せりあさん、にじいろさん、トミ~さん、ぶろっこりさん、ムシマルさん、雪さん、しょうりんさんへ)

↓↓[コメレスっぽいの]続きを読む↓↓
2009/06/20(土)22:33
今日リアルの方でも100均に行ってきました。どうも。

昨日はおさるさん店員が100円ショップのバイトの合間に
初主催レースをしました杯お疲れ様でした!!!!

4レースほどしか参戦できなかったのが本当にくやしかったのですが、
おさるさん初主催だそうで!とても楽しかったです!
主催って本当に大変だと思います^^
私も主催してみたくなってきた今日この頃。
実況なにそれ美味しいの??

みなさまの今現在でうpされている動画拝見しました~!
えーーっと。うーーーーん。

なにが言いたいのかというと…
なんかすいませんでした(*´;ω;`*)つ祝


↓以下コメント返信です!!(猿さん、虹さんへ)
大分遅いですね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
次からはコメントを記事に書くんじゃなくてコメント欄に書こうかな・・・

↓↓[100均へ行く]続きを読む↓↓
2009/06/14(日)22:26
昨日から今日にかけてお疲れ様でした。
国内&ルーム等ありがとうございました。
いろんな意味で疲れましたw
もう笑うしかないですヾ(☆▽☆)
これに懲りて頑張りたいと思います^^


↓以下コメレスです!(ザドじぃさん、のらさん、ムシマルさん)
コメントいつもありがとうございます(*´;ω;`*)

↓↓[朝マッリカ]続きを読む↓↓
2009/06/07(日)21:53
とっても遅くなりましたがしょうりん杯お疲れ様でした~^^
念願のしょうりん杯!!何気に初参戦でしたー( ^ω^)
初めて対戦する方がたくさんいてとても緊張しました(*'ω')

なんかすごく可愛かった・・・。

<追記>

ザドじぃぃ杯&サンさん杯にも参加してきましたー!

ザドじぃさんとは初めましてでした~ヾ(´▽`)ノ☆w
初じぃさまにテンションあがりました~^^
タッグ戦は初めてだったのですがすごく楽しかったです!
皆さんチーム名考えるの上手いなぁwww
そしてじぃさまルームは競争率高すぎるよΣ(;ε;)


サンさんとはお久しぶりでした~^^
縛りを間違えて本当に申し訳ありませんorz
特にルイージで走りたかったわけではありませんよm(;ω;`m)
ただ車の名前が未だにわかってないだけ!!!
誰も実況していないことを祈るばかりですorz
2戦だけでしたが楽しませていただきましたー!


みなさまありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!



↓ってことでコメレスです~\(*'v'*)/
非常に遅くなって申し訳ないです><
いつもコメントありがとうございます!!m(;∇;)m
(ザドじぃさん、にじいろさん、ムシマルさん、のらさんへ~)
↓↓[大会参加いろいろ]続きを読む↓↓
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
