自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)20:18
動画久しぶりに録ってみました!
この前のにじいろ杯の模様です。
zoomeよくわかりませーーーん\(・v・)/

テストうpです。ノー編集ノーカット。




\(*'v'*)/<ヤマハムリー

2009/07/26(日)19:40
久しぶりの記事になります。

漂流する大会お疲れ様でしたー^^
昨日は…というか今日は非常にマリカーの調子が良かったです。
でもしょうさんやダメじさんやにょるじさんには一生勝てないなっていうくらい
強いなぁとしみじみ思いますた。
私も8000台レベルの人間になれるよう日々精進いたします。

大会中にぶろりゅうさんのホラー実況鑑賞会がありました。
私はホラーゲームなんて今まで一度もしたことがありませんが、
実況を見るのと実際にするのとでは全然違うと思います。
ぶろりゅんさんの逞しさには頭があがりませんです。
流石はぶろりゅうううううううううううううううううううう><

今日は頭がぐるぐる病なのでなにを書いてるのか全くわかりませんが
主催のにーちゃん&参加者のみなさん朝早くまでお疲れ様でしたー!!!!
2009/07/15(水)21:50
久しぶりにバトンをいただきましたので、
速やかにバトっていこうと思います。

虹の色のにじいろさんどうもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ



*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
↑のルールはすべて無視の方向で!

名前
⇒うまみぃ

*バトンを回す5人
独り言ですのでスルーしてください(*;v;)b
暇で仕方ないって人は回答してくださると嬉しいですwww
ちなみにスルーしやすいようにブログの更新を
最近全くしていらっしゃらない方に捧げますwwwwぇ


・クラさん
・のらさん
・コンさん
・めいこさん
・まぐろさん

↓↓↓続く

↓↓[久しバトン]続きを読む↓↓
2009/07/07(火)22:15
時間的にも金銭的にも優しいせりあ店ですね杯。に
参加してきました!乙でした!!!

平日開催だったので参加できるか心配していましたが、
三\__○/ズサー っと滑り込みセーフで良かったです^^
早退の予定だったのに楽しすぎて12時まで参加しちゃったよー><ノシ
定時出勤定時退社余裕です(*;v;)bグッ

また次回の開催楽しみにしていまーーすヾ(´▽`)ノ
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
