自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/08/30(日)17:45
遅くなりましたが、まぐしさん初主催のまぐレ杯お疲れさまでしたー^^
その日はというと、急に職場の飲み会に誘われ帰ってくるのが遅くなってしまいまして
前夜祭という国内レースに参加できませんでした申し訳ありません。
そして、次の日仕事がありまして、途中離脱になってしまったことが今でも悔やまれます。
まぐしさん主催のレースはものすごく計画的綿密に試行錯誤された試合でございました。
変り種のレースには参加できなかったのですが、とてもスリリングで楽しかったです^^
また開催されるようなので楽しみにしています。
次は優勝してやんy・・・・・・無理ですね(*;v;)
主催者のまぐしさんや参加者のみなさんおつかれさまでしたー^^
今度は最後まで参加したいですm(;ω;`m)
2009/08/23(日)17:07
久しぶりにマリオカートやってきましたーヾ(´▽`)ノ
にじいろ杯どうもおつかれさまでしたー^^
久しぶりすぎて最初はボッコボコにされましたが、
だんだんと思い出してきたようです。
しかし・・・・・・・・・・
王様ゲームとやらは本当に精神的に追い込まれ、
心身ともに疲れ果ててしまいました。
すごく盛り上がって目が覚めるゲームだとは思いますが、
私は争いはあまり好きではないので反対です^^^^^^^^^

試合の合間にやる分には全然楽しいとは思いますが!
またの主催楽しみにしております(*`・∀・´*)キリッ
2009/08/20(木)20:18
MHというものを買ってから日記の存在を消してしまっていました^q^*
モンハンご一緒してくださった方々ありがとうございました!
買ってからまだ4日?なものでものすごく足を引っ張ってしまっておりますことを
お許しくださいませ。。。。
買ってすぐにネットに繋いじゃったのはダメだったかな…(*;v;)
いろいろ教えてくださって本当にありがとうございます。

とりあえず同じ失敗は二度と繰り返さないためにも
MHでの注意点を書き記そうと思います。

↓↓[( ゚Д゚)<モン反だと…]続きを読む↓↓
2009/08/15(土)21:45
遅くなりましたがゴリラーノさん主催お疲れ様でしたー^^
参加者のみなさまも夜遅くまでやっていたようで乙ですたw
私は盆なのに仕事があったので早退させていただきまして
本当に申し訳なく、そして悔しく思っております。
しかし、やっぱり主催するより参加する方が楽しめるなと思いました。
また是非主催してほしいです!!!(*´∀`*)♪♪
久しぶりですな方もいて涙をすするような気持ちでございます。

今度はマッカルさんの主催があるそうなので楽しみであります☆
賞品をいただけるほどの実力がないので、…まぁ正々堂々と戦いたく思います。

おつかれさまでしたー(^∀^)/
2009/08/10(月)20:28
いつもブログに足を運んでくださる方々ありがとうございます。




何故やったし…。
と、いう感じですが実況してみました。


↓↓[初実況しました]続きを読む↓↓
2009/08/08(土)01:10
昨日は参加してくださってありがとうございました。
そして3分の2の確率で突発で申し訳ないと思うと同時に、3分の3の確率で後悔しますた。
今回もいろいろやらかしてしまった感はありますが、主催者ながら楽しませていただきました。
もう主催なんてしないっ(*´∀`)ノ

実況は…また後日うpできたらと思っていますが。
今回も馬終了のお知らせであること間違いなし。
↓↓[初めて携帯からノ]続きを読む↓↓
2009/08/07(金)16:52
急ではございますが1日限りの夏休みということで
突発ルームを本日10時より開催する予定でございます。
実況もしようと考えていますが久しぶりなので成功するか全くわかりません。
明日用事があるのでそこまで遅くならないようにします。
予定目標時間は22:00~24:00\(*'v'*)/☆


第1試合 個人戦
第2試合 チーム戦

以下自由!!!


少人数でも走ってもいいよって方お待ちしております(*`・∀・´*)
お暇な方は実況も是非是非wwww
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
