自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/11/23(月)22:32
2222杯もしくはライ○ーゲーム杯もしくはデイサー杯お疲れ様でした(*´∇`*)
いや~本当に面白かったです~~^^q^^

特にむしまみゅうのライアーモノマネがツボのツボすぎて笑いが止まらない∵ゞ(´ε`)
ライ○ーゲーム2は是非とも見たらいいと思いますよっと|ω・`)<フクナガはやればできる子

そしてお久しぶりですなうきゃんをストーキングするのは非常におm…ゲフンゲフン
そういうのよくないと思います(#`-_ゝ-)自重しませすん

ズバリ最終戦にはグフフとしかいいようがないですね(○'ω'○)ぐふふ
馬「次のチーム戦、デイサーを引き当ててみせる。それも4レースともな(´、ゝ`)ぐふふ」
↑(虹ブロ抜粋

あの事件からもう一生デイサーは選ばないと決めていたのに、
やっぱり私はデイサーしかないんだと再認識しました(*;ω;)/
今後もデイジーサーキットを応援する会として頑張りたいと思います。

と、まぁ腹筋が崩壊しそうだったネタを集めてみたわけですが。
どうも2222杯ありがとうございました~(●´ω`●)ゞ



とりあえずすいまめんでしたああああああああああああああm(;∇;)m
今回初めてマリカーした方がいるのにも関わらず、
自分の愛情たっぷりMiiを早く見せびらかしたいがために
あのようなことをしてしまって申し訳ございませんでしたああああああ((o(;△;)o))
特にあすらさんとは初めましてだったのに本当にお恥ずかしいです;q;

みなさまにも多々混乱させてしまったかと思います。
空気を乱す愚か者だと罵ってくださったらそれで・・・。
最後に言いたいのは、、、全然サドれない(*´∇`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
〇イアーゲーム杯お疲れ様でした~
うまみゅうが色々な人のそっくり?な
Mii作成していたのは驚きでしたけどねw
でも、うまみゅうは十分サドだと思うけどね!
安心して良いと思うよ! キリッ
2009/11/23(月) 23:48 | URL | ザドじぃ #-[ 編集]
ラ○アーゲーム杯お疲れ様でしたー^^
むしまみゅうのモノマネは神懸かっていたと思います!
あのルームが一瞬にしてラ○アーゲームの会場に変化した気がしますた・q・
うっ(´゚д゚`)うまみゅううううううううううううううう
私もというか私が一番の悪であり一連の事件の発端だというのにも関わらず特別なにも反省することもなくただただのへら~と日を過ごしていた自分が情けないよおおおおおぉおおおお。・゚(´pωq`)゚・。
うまみゅうを巻き込んでしまったことを非常に申し訳なく思っております(´;ω;`)
どうしましょうどうしましょう・・・
とりあえず近所の川に沈んできますね(`・ω・´)キリッ
2009/11/24(火) 00:49 | URL | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
乙でしたノ
デイサーを引き当てる攻略法をぜひ教えていただきたいです^^
ぐふふふ(´、ゝ`)
2009/11/24(火) 22:02 | URL | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
終始サドみぃにフルボッコにされてたのは気のせいじゃなかったんですねフクナガさん!
\いいぞもっとやれ/

そしていよいよ始まる大将戦。
ウキ「回らない……サーキット?」
うま「ぐふふ、ボッコボコにしてあげる」

ええ、回らないサーキットって言いたかっただけです。すみません。
2009/11/25(水) 06:30 | URL | 雨季 #vgjrtTug[ 編集]
ザドおじぃちゃん⇒ライアーg…お疲れ様でした~^^^^
Mii作成楽しいよMii作成(*`・∀・´*)キリッ
おおおお驚いてくださいましたかぁぁっぁあ!
驚いてくれたら作ったかいがあった、というものです^q^
特におじぃちゃんMiiは1番作りやすいので大量発生中ですん(´-ω-`;)ゞ
“十分サド”の意味がわからないよじじぃ!!!
全く安心出来うる要素がないと思うよじじぃ!!!
最後に一言、全然サドれないなぁ~(*´∇`*)HAHAHA

ぶりょりゅん⇒ライアーgお疲れ様ですた~^^
ねwwぶりょりゅんもそう思うよね(*`・∀・´*)
むしまみゅう似すぎワロスーー!
いや似てるんじゃない!あれが本物なんだ(*`・∀・´*)
むしまみゅうがライアーg事務局の人だったとは恐ろしいね^^
なぬ(´゚д゚`)ぶりょりゅんは全く悪くないと思うよ…。
ぶりょりゅんはへへへぇ~んと日々を過ごしてないとぶりょりゅんじゃないよ(*´ω`*)b☆
1番悪いのは人を騙そうとする心なんだぶりょりゅううぅっぅぅぅうう(`・ω・´)
みんなに誤解されてもいいじゃないですか´◡`
ぶりょりゅんと地の底まで落ちるのなら本望というもの´◡`
とりあえず罪滅ぼしに近所の川に浸かりに行こうかぶりょりゅん(´;ω;`)シュン

にじいりょりゅう⇒ライアーg主催者おつかれさまでした~w
いや~あんなにも恐ろしいゲームになるなんて誰が予想したでしょうか(´・ω・`)
デイサ―を引き当てる攻略法・・・だと・・・・( ゚Д゚)
そんなの決まってるじゃないですか~^^^
知りたければとりあえずデイサ―を選んでみたらいいと思うよ^^
そうすれば自ずと答えは出てきます((´∀`))ケラケラ
ぐふふふ(´、ゝ`)って言っていいのはグフフだけだよぐふふ(´、ゝ`)

うきゃん⇒ライアーg参加お疲れ様でした~^^
( ゚Д゚)旅立たれたはずの雨季さんが何故!?くっ!
終始ザドみにフルボッコにされたのは気のせいだね秋山さん!
さすがはザドみさん…回避力&カウンター攻撃ハンパないっす^^
\いいぜもっとやる/
そして急に始まるライアーg大将戦\(*'v'*)/
サーキットは3周回るものだと思うよ雨季さん´◡`
回らないサーキットがあるとしたらとりあえず…
ボッコボコにしてあげる(*´∇`*)ぐふふ
2009/11/26(木) 22:10 | URL | うまみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umamyi.blog9.fc2.com/tb.php/115-1963ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
