自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/12/03(木)20:18
メリークリスマあああああああああああス\(*'v'*)/
なにこれこわいwww

案外できるものだね'`,、('∀`) '`,、
もう笑うしかないあはははは~~~'`,、('∀`) '`,、

さも今実況しているかのように実況してみたよ^^^q^^
一部不適切な言葉がありましたのでその分はカットさせていただいております。
喋ることがなさすぎて先生を多少罵ってしまっていますが、非常にすいません。



↓※追記は頂いた画像紹介のみ


いただいた画像紹介いいいいいいいいいいいいいい(」゜ロ゜)」ほわー
とある幼女もしくは、とあるご婦人からいただいた品ですん(*/∇\*)
ご本人様のご要望により名前は伏せさせていただきますが、
非常にありがとうございますん^^^^^q^^^
ほわあああああああああああああああほわああああああああああああああああ
ありがとうほわあああああああああああああああああああああああああああああ
非常に嬉しいクリスマスプレゼントでござったよ_ノ乙(、ン、)_


くっwww

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 07:46 | | #[ 編集]
美少年⇒|∀`*)ほわぁ~

幼女㈹⇒|∀;゚; )くっ!!!
2009/12/06(日) 13:45 | URL | うまみぃ #-[ 編集]
寧ろもっと罵ってください´◡`
2009/12/09(水) 03:44 | URL | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
しょうりんさん⇒
くっ!!なんとおおおおおお!
素敵なドМ発言を頂戴しました´◡`
木さん本当にありがとうございます。
今後も全く自重しませんね(*´ω`*)
寧ろ自重したら失礼ですよね(´・ω・`)bグッ
2009/12/09(水) 21:22 | URL | うまみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umamyi.blog9.fc2.com/tb.php/116-a3a84b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
