自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2010/01/17(日)23:48
こんにちはこんばんは1か月近くブログを更新しないという
危ない状況だったので急いで急いで更新していきたいと思います。
大会参加だけでなく、普通の日記とかも書きたいところなのですが、
ブログ更新が面d…になってきたとかそんな馬鹿な…(ノ)`ω´(ヾ)<くー


↓追記にせりあ杯に参加したときのお話。

さてさて先日の金曜日にせりあ号さんって方の大会に参加してきたよ^^
参加された皆様おつかれさまでしたーーーー!!!
次の日が仕事だったので12時に終わってくださるというのは、
とてもカタジケナイデゴザルでございましてん(`・ω・´)
そんなことはさておき、
今回は前回に引き続きせりあさんに関連したMiiで登場してしまったので、
すぐに私だとわかってしまいましたね(`・ω・´)さすがですん!!
アントワネットがせりあさんに関連してるかっていう突っ込みはさておき。
今回はななんとあの有名な青木さんを起用してしまいました。パチパチ
青木さんが普通の青木さんかっていうと特別な青木さんです(重要
開始直前に作ったのでギリギリ遅刻気味での入室になりましたが、
きっと号さんだから許されたと言っても過言ではないでしょう(・ω・)完
そして勝手にメルヘン縛りを開催させていただきました。
決してメイプルは好きではありませんwwww寧ろ苦手です;w;
デイサーがメルヘンかというと…なんとも微妙な線かと思いまして´◡`うーん
途中メルヘンの国にて迷子になった時期もありましたが無事帰ってこれましたノ
次はあの方のMii作成の約束をし、終了しましておつかれさまでした。
あのサラサラ感をMiiで表現できるはずもなくギブアップです。
Mii作成の難しさを痛感いたしました。うわあああああああああん。゚(゚ノД`゚)゚。


この特殊なネタをわからない方も大勢いらっしゃっただろうに
暴れてしまって申し訳ございませんでした(*;v;)
またよろしくお願いしますーーーーーーーー><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

いやあ、まさか号さんに来ていただけるとはw

そればかりか、次はあちらの先生にも来ていただけるとのことなので、
とても楽しみです^^

メイプルは号さんの作品に雰囲気が近いのではないでしょうか、
デイサーはうーん?www

まあ、じょうだんはさておき
わざわざ、miiを作ってきていただいて
ありがとうございます^^
青木号miiを一瞬で誰だか判断できた、俺もちょっとあれですけどw
2010/01/18(月) 16:20 | URL | せりあ #-[ 編集]
せりあさんさん⇒
とても遅くなってしまいましたが、
主催おつかれさまでございました~(・v・)ノ
まさかまさかまさかのすいまめんでしたw
せりあさんの大会には是非ともこの人で参加しなければという
突発的な気持ちからこのような結果になってしまいました・q・
次は絶対にあの先生でt…
あちらの先生をMiiで表現できるわけがないよほわああああああ><。
次はとても真面目なMiiで登場することにします´◡`にやり
メイプルはやっぱりあの作品の象徴ともいえるコースですよね!(*’▽’)
きっといつかどこぞの妖精さんが迷い込んで来てみんなの回線を乙らせつつも、
私を1位にさせてくれるんでしょうね。本当に怖いです(´・ω・`)
デイサ―から妖精さんが出てきそうな予感も全くしないから仕方ない。
それでも私は号Miiでデイサ―を選びましょうぞーー(*´∇`*)
まあ、そんなじょうだんはさておきまして、、、
とっても楽しかったです^w^bbbbbb
せりあさんならば、きっと判断してくださると信じておりました(*;v;)ウッ
もし、最初は普通のMiiで来いというならばそうしますが、
言われるまで自重しませんね(*`・∀・´*)次の主催楽しみにしてるよー!
2010/01/23(土) 02:02 | URL | うまみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umamyi.blog9.fc2.com/tb.php/120-d99f7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
 | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
