自由にデイサーについて語ったり謝ったりするブログ
--/--/--(--)--:--
2009/11/15(日)19:03
どうもこんばんはーお久しぶりですー!!
前々から録っていた実況をやっとのことでうpしましたー\(*'v'*)/
最後まで実況できるかなという不安等ございますので、
そういった中途半端な実況を好ましく思っていない方は見ない方が懸命かと思います。
ため録りしない主義なので続きはいつになるのか不明でございます。



↓それでもいいという方は↓↓↓


↓↓[うっぷるっぷっぷ~]続きを読む↓↓
2009/11/09(月)19:02
まぐレさん主催のまぐしレースみなさんお疲れ様でした^^q^
まぐレさんも進行や集計作業大変だったと思いますがお疲れ様ですた^^^w^^^
クラ組の方々と遊ぶのはお久しぶりでございました~~~~^^^^
懐かしさとともにもう少しで出会って1年になるのか…としみじみ思う次第です。
えーっと、今回のまぐしレースは最後まで参加することができて本望でした(*´∀`*)
前回は無念の途中リタイアに涙しますたが(*;v;)くっ
ががががが、なんとーなんとーなんとーなあああああんと!!!
この私が4位というなんとも奇跡的な瞬間を目の当たりにしましたぞー(ノ)゚ω゚(ヾ)!!
さすがはまぐレさんというだけのことはあります。
ま!1位のネムネムさんとは100点ほど差があるので一生勝てないなと思ったり;q;
次のレースではもっとマグマってほしいところですー( `∀´)


↓続きましていただいた絵のご紹介をさせていただきます☆

↓↓[まぐまぐでっていう。]続きを読む↓↓
2009/10/18(日)21:31
ほわああああああああああああ!
楽天おめでとうございます杯に参加してきましたー!
私は阪神を応援しております(*`・∀・´*)
でも阪神の優勝はもうないんだぜ(*`・∀・´*)くっ!
野球には興味がないのですがね^^w^^
応援してるチームが勝つのは嬉しいよね!
ってことでカンパーイ(╯⊙ ◞⊖◟⊙╰)

どういうことか最近寝オチっていう名前らしい現象が多いような気もしなくもない。
ただそういうときに思うのは、寝オチよくないと思います^^
だがしかし最近の眠気が尋常じゃないということです(╯⊙ ◞⊖◟⊙╰)<ゴメンネー

↓↓[楽天優勝おめでとう杯]続きを読む↓↓
2009/10/07(水)22:03
大変遅くなりましたが!
コメレスを音声レスでさせていただきました!
ただ、ただ、申し上げにくいのですが、
読み上げてるだけで、全くレスになっていないとか、
そういうことなんです。
コメントをたくさんいただいた喜びで、
勝手に振り回してしまいまして空回りしております。

コメントしてくださった方は暇で暇で仕方のないときにでも、
聞いてくださると嬉しいです^^^^w^^


とか言ってみる(´_ゝ`)<追記したよー
またまた追記しましたー今更w
雨季さん、えのきさん、しゃんしゃんさんは聞いてないと予想したのでコメレスー^q^
↓↓[音声レスだお★追記あり]続きを読む↓↓
2009/09/22(火)00:21
今週はマリカーウィークということで数々の大会に参加してきました\(*'v'*)/
みなさんお疲れ様でしたあああああああああああああああああああああああああ!!!

↓↓[マリカー参加^w^]続きを読む↓↓
2009/08/30(日)17:45
遅くなりましたが、まぐしさん初主催のまぐレ杯お疲れさまでしたー^^
その日はというと、急に職場の飲み会に誘われ帰ってくるのが遅くなってしまいまして
前夜祭という国内レースに参加できませんでした申し訳ありません。
そして、次の日仕事がありまして、途中離脱になってしまったことが今でも悔やまれます。
まぐしさん主催のレースはものすごく計画的綿密に試行錯誤された試合でございました。
変り種のレースには参加できなかったのですが、とてもスリリングで楽しかったです^^
また開催されるようなので楽しみにしています。
次は優勝してやんy・・・・・・無理ですね(*;v;)
主催者のまぐしさんや参加者のみなさんおつかれさまでしたー^^
今度は最後まで参加したいですm(;ω;`m)
2009/08/23(日)17:07
久しぶりにマリオカートやってきましたーヾ(´▽`)ノ
にじいろ杯どうもおつかれさまでしたー^^
久しぶりすぎて最初はボッコボコにされましたが、
だんだんと思い出してきたようです。
しかし・・・・・・・・・・
王様ゲームとやらは本当に精神的に追い込まれ、
心身ともに疲れ果ててしまいました。
すごく盛り上がって目が覚めるゲームだとは思いますが、
私は争いはあまり好きではないので反対です^^^^^^^^^

試合の合間にやる分には全然楽しいとは思いますが!
またの主催楽しみにしております(*`・∀・´*)キリッ
プロフィール☆

うまみぃ

Author:うまみぃ
気まぐれのっそりと。
ニコ動実況者を愛してます。
実況したりしなかったり。

+マリカー++
使用キャラ:ヨッシーorМii
コース:デイジーサーキット

レート7000前後。
多少の自由プレイを
お許し下さい(土下座
フレンド随時募集中^^

+ブログについて++
リンクフリーですが、
一言申してくだされば
喜びます(ノω`*)☆
もちろん相互歓迎!

最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
Before  | ウマゴン(゚∀゚)ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
